麓まで進んで行きなさいね

今日は、実家にミラノを連れて行き

マロンとお別れをさせました。

彼にとってミラノは、初恋の人だからです。

マロンだけ、ミラノのクチバシをコンコンとしてくれ、

理解してくれたようです。

 

f:id:nanatyuti:20210409164133j:plain

そして、またみんなで水浴び。

 

f:id:nanatyuti:20210409164319j:plain

ミラノと遊んだ場所を回りました。

 

そして今日は早めに自宅に戻り

埋葬の準備を。

 

f:id:nanatyuti:20210409164844j:plain

昨日、友達が届けてくれた供花。

ピンクのガーベラとミラノに良く似た色の淡いクリーム色の

スイートピーも少し使わせてもらい

 

 

f:id:nanatyuti:20210409164736j:plain

ストック、リシアンサス、カーネーションなど

ミラノには女の子らしい色で旅立たせました。

 

 ミラノありがとう、大好きだったよ

 今度は丈夫な体で生まれておいでよ

 

まだ若いミラノの事だから、ちゃんと13日の初七日まで

虹の橋の麓にたどりつけるかしら?

なんか心配だわ。

 

ナナは天国ではまだ新米だから、

世話好きだったりんちゃんが

連れて行ってくれてるよね。

きっと、まだ白鳥さんいるから、りん予約してくれているよね。

そう思って、私もナナとミラノとりんの

供養を続けていきたいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村