ちゃっかりパリィ

自分たちだけじゃ、下になかなか遊びに行かないから

まずはコモモを誘い、すぐに逃げ帰るかと思ったけれど

ちゃんと肩に乗っていた。

その次にパリイも連れて行った。

 

f:id:nanatyuti:20210418181610j:plain

見慣れた場所だから、すぐに遊びだした。

それを見て、私は義母に頼み別の用事をしに戻る。

 

f:id:nanatyuti:20210418181836j:plain

コモモはこんな感じに、外を見ていたけれど

パリィがいない。

義母が「そっちの方にいるよ~」

と見に行ったら

 

f:id:nanatyuti:20210418181956j:plain

  私:「もう、パリイ、何してるのよ」

 パリ:「見つかったチュパ、ここ楽しいんですよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210418182128j:plain

義母がホウキをエプロンで隠しておいたみたいなのに

場所覚えていて、もぐって探したのね。

もう、ちゃっかりしているんだから!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村