コモモとパリィの為に!

コモモとパリィが本格的に

イチャイチャし始めたから(女の子同士)、

 

f:id:nanatyuti:20211122173258j:plain

気分転換にと、また、ドライブに連れて行ったのに

 

f:id:nanatyuti:20211122173404j:plain

カゴから出すと、「会いたかったチュコ、チュパ~」

って感じでいきなり、ラブGERO始めちゃったわ。

何日も会っていなかったカップルみたいよ。

これは完全に恋人同士と思っているわね。

 

 

f:id:nanatyuti:20211122173547j:plain

あお:「あおいが、ゴハンたべさせてといっても、くれなかったでちゅ」

コモ:「それは、あおいの正体が不明だったからチュコ」

パリ:「幼児にいかがわしい行為したら、捕まるらしいチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20211122173933j:plain

あおいも、ドライブ慣れてきたようです。

 

f:id:nanatyuti:20211122174218j:plain

たまに、3羽で一緒にいたりすると嬉しい。

 

 

f:id:nanatyuti:20211122174454j:plain

お外を眺めているあおい。

 

f:id:nanatyuti:20211122174722j:plain

何か楽しい遊びを発見したコモモのお顔。

 

f:id:nanatyuti:20211122174832j:plain

パリイも、結構、景色見るのが好き。

でも進行方向でないのに、平気なのかなって思っちゃう。

 

youtu.be

 

最初は落ち着かなかった、あおい。

すぐに私の所へ来ようとするの。

 

youtu.be

 

あおいに積もった雪を教えたけれど、

きっと何のことだか、わからないでしょうね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村