腕を上げたわね

f:id:nanatyuti:20210522161402j:plain

今日はトイレの上の棚の大掃除。

ナナの時代から、収納容器の下に新聞が敷いてあって

その上に布を置いても、見つけてしまうのは小桜女子の習性。

 

最近2羽でコソコソやっているから、新聞紙撤去。

何度か掃除はしているのですが、

歴代女子たちのモフモフ作品は素晴らしくて(笑)

勿論、コ&パが見てる前でやりました。

 

f:id:nanatyuti:20210522162744j:plain

少しずつ元通りになってくると安心してきて

前と配置はそんなに変わってないけれど

少し不安がるコモモ。

 

下の方のゴミを集めていたら、私のちょうど頭の上に

バンビさん落ちてきました。

あまりにもタイミング良すぎて

「コモモ、腕を上げたわね」

(正確にはクチバシを上げたかな?)

と笑いながら言うと

 

f:id:nanatyuti:20210522163110j:plain

褒められたと思ったのか、飛んで来ては

「トイレに来て~」

と呼びに来るので行って見たら

 

ありとあらゆる人形や袋を

下に落として得意顔。

楽しくて仕方ないのよね。

 

 

撮影した時に一瞬、コモモの頭が

ハート模様に見えたのですが

「ナニコレホニャ百景」なら

 

「登録ならず~」の投稿レベルですね(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村