白い手をした悪魔に追いかけられて

日曜日の朝、茶碗を洗っていて

残したカップを思い出し

ゴム手袋をつけたまま取りに戻ると

 

f:id:nanatyuti:20210210143429j:plain

「ジッジッ! チッチッチ」

 

f:id:nanatyuti:20210210143530j:plain

ミラノもコモモもパリィも痩せている。

 

決して派手な色のゴム手袋ではない。

白をベースに指先が紅しょうがで少し染まったような

ほんのり赤いだけ。(あまり映ってないですが)

 

何故にこんなに恐がるのか、

どうってことない動画ですが

撮影してみました。

 


白い手をした悪魔さんですか?

 

 

このカメラ、望遠壊れていたの忘れていた。

追っかけるのに疲れました。

子どもたちに意地悪した呪いかしらね。

だから翌日、お尻から転倒したのかなと

思ったりも。

子ども達と遊んであげているつもりですが

本当は遊ばれているのではないかとも思います。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村