喉元すぎれば何とか?

今日は午前中に、病院へ行きレントゲンを

2枚(尾てい骨&腰)撮ってもらい、

骨は折れていなく安心しました。

「この状態だと腰はかなり痛いでしょう…」

と鎮静剤と湿布を処方してくれました。

 

薬は飲んだけれど、すぐ効くわけでもなく、

痛みはまだあまり変わらないですが、

気持ち的にスッキリしました。

 

f:id:nanatyuti:20210209195515j:plain

 ミラ:「良かったチュイ。私のボレー粉も食べていいわよ」

 

f:id:nanatyuti:20210209195826j:plain

 パリ:「パリィのも食べていいチュパ。骨強くしてね」

 

f:id:nanatyuti:20210209200009j:plain

 ナナ:「ママ、そういえば去年も!」

 

そうなんです。

昨年も2月の中旬に、玄関の階段で滑って

その時は手をついてしまい、腕がポコンと丸く腫れたのでした。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

とは、この事ね。

来年は覚えてられるかしら?

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村