コモモのおかげ?

今日、実家から自宅に帰る準備していたら、

コモモとパリィが逃げ回る。

 

仕方ないから、車に荷物運んで戻ると

マロンとライムが、そこに入ろうとしていたり

 

f:id:nanatyuti:20210205180908j:plain

コ&パは他人事のような顔して見ている。

 

結局アミで追っかけて、パリィは疲れている時に

すぐに捕獲。

コモモはいつになく頑張っていて、

自首してきたフリをしては逃げる。

 

コモモも疲れて本当に自首してきて

「また来週ねー」

と車を走らせていたら、橋の上がパカパカ点灯している。

その先には、あららぁー追突事故!

後続車が前の軽自動車にぶつかり、

その軽は橋の端に残っている雪山に

半分車体が倒れるように乗り上げ停止していた。

どさんこワイドでたまに映る橋です)

 

もし? もし? すんなりと実家を出ていたら

巻き込まれて、倒れていた車は私だったかも?

と思うとゾーーっとしました。

 

  私:「コモモちゃん、粘ってくれてありがとうね」

 

f:id:nanatyuti:20210205181711j:plain

 コモ:「意味わかんないチュコ? 褒められてるの?」

 

まだまだ道路状況悪く、運転には気を遣い

どっと疲れます。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村