新しい遊び場

f:id:nanatyuti:20210202222927j:plain

 ナナ:「あれっ?」

 

f:id:nanatyuti:20210202223011j:plain

 ナナ:「見た事ある物たくさんあるけれど、何か違うチュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210202223129j:plain

 ミラ:「ちょっとー、何これチュイ」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20210202223236j:plain

ホームセンターに寄った時、見つけて買ってしまいました。

 

f:id:nanatyuti:20210202223538j:plain

コモモはロープに乗って遊んでくれていた。

ちょっとゴチャゴチャしていますが、

子どもたちには「新鮮」に見えるようです。

 

 

f:id:nanatyuti:20210202223821j:plain

ナナも、この場所が気に入ってくれたようです。

 

f:id:nanatyuti:20210202223946j:plain

 ミラ:「パリィはこっちの方が好きみたい」

 

以前のよりは小さいですが、底の部分がツルツル素材なので

汚れが落ちやすいようです。

まあ、新聞紙敷いて、ペーパータオル敷いて

使用していますけれどね。

 

今朝もナナ、そこに行きたいと言ったのですが

もう少し後でねと言うと、

私の鼻をコショコショしてくれたんです。

久々ですよ、あの絶妙なカキカキは。

 

そういう忙しい時は床に箱庭を降ろして

遊ばせています。

今日はボートの形の所でもゴハン食べてましたよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村