ナナの流儀?(追加動画有り)

先週の木曜日に実家で撮った動画です。

 

いつもは、きちんと量を決めて小皿に入れて

与えているのですが、半分に切ったゆで玉子を

ポンと出してみました。

 


ナナはゆで玉子が大好きチュチ

 

すぐにマロンがやってきちゃいました。

 


ナナゆで卵を食す

 

ナナのゆで玉子を食べる流儀なのか

白身を食してから、黄身の部分をいただく。

そんなこだわりのある食べ方でしょ。

(2つ目の動画が追加です)

 

うっかりして、間違えた動画を最初に載せてしまいました。

内容がオカシイと思った方がいたかもしれません。

ごめんなさい。

 

 

f:id:nanatyuti:20210203174030j:plain

他の子たちもゆで玉子、食べるのですが、

コモモだけは、あまり好きではないようです。

 

この夜、ナナを一晩中抱いて寝ることになったとき

あの動画がもしかして……

と思っていたほどです。

 

年齢的なこともあり、急に元気になることはないですが

これが元気の源のひとつとなっていると

思っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村