コーンを食べながら

f:id:nanatyuti:20210715223544j:plain

 マロ:「コーンも」

 

f:id:nanatyuti:20210716123810j:plain

 マロ:「スイカも、ナナパパがいた頃は」


 

f:id:nanatyuti:20210715223628j:plain

 マロ:「みんなで奪い合って、楽しかったチュロン

     今は小皿でつまらないなぁ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210715223714j:plain

 マロ: 「ナナパパ、りんママ、ミラノちゃんも食べているかな?」

 

 

先日マロンがうちに来た時に、忙しくて写真はあまりとれなかったけれど

マロンがトウキビを食べる動画とっていました。

 

youtu.be

 

ライムはマロンが1人でコーンを食べてしまったと思って

ご機嫌斜めですが、ちゃんとあげているのに

遊び回っていただけです。

 

最近、我が家ではコーンもスイカもブドウも、

小皿に取り分けてお上品に食べているから、

マロンは物足りなさを感じるのかも。

 

でも、パリィは違うのよ。

トウキビもスイカも本体にかぶりつきたいタイプなの。

ライムとコモモは、必ず運んでもらえると

思っているのか、闘争心ないのですよ。

幸せな子たちだなって思います。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村