どうしてこうなったの?

f:id:nanatyuti:20200924165634j:plain

  私:「コモモ、パリィ、アレ見当たらないんだけどぉ」

 パリ:「アレじゃ、わからないチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200924165812j:plain

  私:「アレはコレに決まっているじゃない」

 コモ:「アレとコレじゃ、良く分からないチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200924165939j:plain

  私:「本当にアレわからない? 私の目、見てごらん」

 パリ:「さあ? わからないチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200924170051j:plain

寂しく、取り残されているヒモさん。

布をかじって、ヒモを引っ張り出したようだ。

 

 

f:id:nanatyuti:20200924170145j:plain

昨日まで、仲良く遊んでいたのにね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200924170248j:plain

だから、あんなに恐がっていた、エアコンカバーの上に

乗って遊び始めたのね。

ふたりでやれば、何でも恐くないみたいな

コモモとパリィです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村