マロン&ミラノ

昨日は実家の屋根雪下ろしをするために実家へ。

少し長時間になるので、4羽を連れていくことに。

 

f:id:nanatyuti:20200223190700j:plain

あっ、マロン、そこにミラノいるのよ。

 

 ミラ:「いらっしゃい、マロン大人になって度胸ついたチュイ?」

 マロ:「こ、ここはナナたんのおうちで・す・よ・ね」

 

f:id:nanatyuti:20200223190936j:plain

 ミラ:「あれ? マローーン、どこへ行ったのぉ

     私のお部屋を開けてもらったチュイチョイなのに」

 

 

f:id:nanatyuti:20200223191209j:plain

 ミラ:「やっぱり移動用のお家は狭いからマロンの家で遊ぶわ」

 マロ:「言っとくけど、ボクが年上でチュロン」

 ミラ:「でも私のバックにはナナたんがいるチュイチョイ」

 

他の子たちがカゴに近づくと、怒るマロンですが

ミラノは初恋の相手?? 

少し対応が違います。 

 

あの時、交際を許していれば

もしかして、ベビーが誕生していた?

なんて、思っちゃいます。

 

f:id:nanatyuti:20200223192532j:plain

ナナが準備してくれた場所で、5羽集合。

マロンがプールに入る前に、

準備体操をする先生のようにも見えました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村