気に入りました

f:id:nanatyuti:20200221223026j:plain

昨日、コモモとパリィだけ連れて実家へ。

マロンとライムもパリィをからかって何だか嬉しそう。

 

 

f:id:nanatyuti:20200221223215j:plain

マロンにシロクマさんのお土産をみせると

「わぁーー、ああいうの好きっ」

ってキラキラした瞳ですぐに近づいてきた。

 

 マロ:「とっても、とっても気に入ったでチュロン」

 

 

f:id:nanatyuti:20200221223453j:plain

気に入ってくれて良かった。

 

f:id:nanatyuti:20200221223552j:plain

「豆苗」を食べる時、喧嘩になるライムとパリィ。

こんなに沢山あるのに、どうしてもめるのかな。

 

f:id:nanatyuti:20200221223735j:plain

 コモ:「ライム、うちのパリィいじめないでチュコ」

 ライ:「あの子、生意気チュラ」

 パリ:「コモモとライちゃんは双子みたいチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200221224643j:plain

食べているというより、ちぎっている感じの子たち。

ストレス解消にはなるよね。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20200221223943j:plain

ふと見たら4羽集まって遊んでいる。

そういう姿は可愛いね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村