どうしてなんだろう

f:id:nanatyuti:20200221165837j:plain

どうしてなんだろう。

実家にコモモとパリィだけを連れて行く準備をしていたら

ナナもミラノも私のそばにやってきた。


きちんと2羽には伝えたはずだし

いつもは呼びに行かないと来ないのに……

みずからやってくるように。

 

 

f:id:nanatyuti:20200221170317j:plain

 ミラ:「私もドライブ行くチュイチョイ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20200221171150j:plain

よっぽどミラノは自分で運転したの楽しかったのね。

コモモはナビバード?

よくこんな所につかまっていられると思います。

 

 

f:id:nanatyuti:20200221171301j:plain

いないと思ったら、後部座席に移動して、

後ろの車、あおっていたり(笑)

 

f:id:nanatyuti:20200221171429j:plain

コモモとパリィも、くつろいでいたよ。

運転席って、一番揺れないって教えなくても覚えたようだ。

(夫は気が散るから、撮影後、呼び戻しています)

 

f:id:nanatyuti:20200221171833j:plain

探検隊長はミラノに任命。

ナナは見守り隊長に。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20200221171545j:plain

ナナも、疲れているように見えるけれど

みんなと一緒の方が嬉しいし、楽しいんだね。

体の負担を考えて連れて行かないこと多くなったのだけど

考えちゃいます。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村