アミは友達

f:id:nanatyuti:20200224183412j:plain

うちのコモモとパリィ、何やら椅子の下を覗いています。

奥にマロンがいて、気になるようです。

 

f:id:nanatyuti:20200224183550j:plain

マロンは椅子の下に収納してある、アミを少しずつ

押し出してきたようで……

 

f:id:nanatyuti:20200224183721j:plain

 マロ:「これで遊ぶといいチュロン」

 コモ:「これはお家に入らない子が追っかけられるやつチュコ?」

 

f:id:nanatyuti:20200224183918j:plain

何が楽しいのか、離れない子たち。

 

f:id:nanatyuti:20200224184029j:plain

 ライ:「これ、私達の宝物でチュラ」

 マロ:「だって接待してあげないとだめチュロン」

 

 

f:id:nanatyuti:20200224184302j:plain

うちの子もきかないけれど、ライムも女の子っぽい。

仲良くしているかと思っていたら、やりあっている。

 

f:id:nanatyuti:20200224184448j:plain

あなた達、下を見ているけれど、

ライムを突き落としたんじゃないよね?

 

f:id:nanatyuti:20200224184605j:plain

そうじゃなかった、ミラノの事を見ていたようです。

ミラノ、とっても楽しく遊んでいました。

 

f:id:nanatyuti:20200224184707j:plain

 ナナ:「賑やかすぎるチュチです」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村