みずみずしいです

f:id:nanatyuti:20200127190036j:plain

 ナナ:「ニセモノの葉っぱばかりむしらないで、本物を食べるチュチ」

 コモ:「だって~バジルは元気ないでチュコ」

 パリ:「ローズマリーも残りわずかになったチュパ」

 ナナ:「キミたちが……やったチュチだよね」

 

 

f:id:nanatyuti:20200127190414j:plain

 パリ:「ナニ、コレ、みずみずしいチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200127190554j:plain

必死に食べるというよりも、かじるコモモとパリィ。

 

f:id:nanatyuti:20200127190725j:plain

 コモ:「みずみずしいけれど、香りがあまりよくないでチュコ」

 パリ:「なんか、お豆の匂いがするチュパ」

 ナナ:「ムムム……せっかく市場で買ってきたチュチなのに」

 

 

f:id:nanatyuti:20200127190928j:plain

 ミラ:「嫌いだったら無理して食べてくれなくていいわよ」

 パリ:「とーっても、とーっても美味しいチュパ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村