私にもナナにも出来ないこと

見た目はスッカリ大人だけれど

まだまだ子供なコモモとパリィ。

 

f:id:nanatyuti:20200122181657j:plain

今日も「下へ行って遊びたい」って言うから連れてって

30分後に迎えに行くと、帰ろうとしない。

コモモは私のそばに来るけれど、パリィがね、

全然寄ってこない。

 

f:id:nanatyuti:20200122181853j:plain

ナナを肩に乗せて再度チャレンジ。

そして、ナナが廊下の方に飛んでみせたら、コモモはついてくるけれど

パリィはテコでも動かずって感じ。

追えば、必死に飛んで逃げる。

 

そして、一応、ミラノも連れて来た。

 

f:id:nanatyuti:20200122182217j:plain

ミラノが、いつものカゴに乗るとコモモが来て、

パリィ、すぐにやってきた。(なんか悔しいわ~)

ミラノに怒られたりするのだけど、彼女がそこにいるだけで

警戒心がなくなっているような?

 

f:id:nanatyuti:20200122182529j:plain

そして簡単に私につかまれ、二階へ戻る事できました。

この子たちは、ミラノがママだと思っているのかな?

ちゃんと後輩をまとめてくれているのね、ミラノ。

 

f:id:nanatyuti:20200122182748j:plain

 ミラ:「チュイチョイッ、私ってスゴイでしょ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村