思い込みする年頃に

今日の12時15分頃、スマホが鳴る。

「〇〇ですけれど、今日どうされました?」

 

ギャーーー、美容室の予約2時だと思っていたけれど

12時だったーーー。

ちゃんとカレンダーには書き込んであったのに、

思い込みって凄い。

ウォーキングで行こうと思っていたので逆算して

色々予定を立てていたのに、車で行くことに。

 

 

f:id:nanatyuti:20200121181814j:plain

 コモ:「ママが美容室行くとき、下に連れていってもらう約束してたチュコ」

 パリ:「すごく急いでいたでチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200121182119j:plain

 ミラ:「でも車だったから早く帰ってきたチュイチョイ」

 

先日、義母が整体の時間を1時間間違えて、

その時も電話がかかってきて、まったく同じ。

義母も早口で説明する私を見て笑っていた。

(まだ若いのに。みたいな……)

 

f:id:nanatyuti:20200121182728j:plain

みんなは、昼寝してスッキリしたみたいで、

 

f:id:nanatyuti:20200121183237j:plain

4羽で集まっていたので、私も一緒に遊んであげました。

ウォーキングするより疲れたかも。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村