特技に認定

f:id:nanatyuti:20200120211340j:plain

 コモ:「今日は久々、雪が降ってるでチュコ」

 パリ:「でもちっちゃいでチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200120211649j:plain

コモモが義母のお部屋でお気に入りの遊び場?のひとつ。

写真では、ぶら下がっているようにしか見えないけれど、

 

f:id:nanatyuti:20200120211847j:plain

ヒモが細いので、実はクルクル回っているのです。

目が回らないか、見ている方が心配。

 

f:id:nanatyuti:20200120212011j:plain

 コモ:「いつもより、多めに回していますチュコォーー」

 

もう、本当にコモモは元気です。

これは特技に認定していいわよね。

 

 

f:id:nanatyuti:20200120212524j:plain

 ミラ:「なんか、さわがしいわね」

 

f:id:nanatyuti:20200120212702j:plain

ん? ミラノお嬢様、地味だけど派手ね。

 

一枚の二つ折りしてあったレシートをゲリゲリしたようだが

つながっていて、それをそのまま挿すというのが新鮮ね

芸術なのか、大雑把なのか?

でも、これも特技かな?

 

 

f:id:nanatyuti:20200120213602j:plain

 ナナ:「えっ? トリ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20200120212838j:plain

ナナに引き抜かれてしまったのをミラノは気づいてないけれど

 

 ナナ:「ミラノは天才? りんでも作ったことない形チュチ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200120213748j:plain

ナナがブドウを食べている所に、ミラノが来て

 

 

f:id:nanatyuti:20200120213907j:plain

喧嘩になると思っていたけれど、

仲良くひとつのブドウを交互に食べている姿を見て、

ミラノを家族の一員にして良かったと思うのでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村