ナナとミラノとコモモ

もしかしたら、ミラノがカゴをのぞき込む写真を見て

勘の良い人は気づいていたかも知れませんが

 

f:id:nanatyuti:20191127153635j:plain

実家にお迎えされたライム(右)とコモモ(右)です。

別々の保育器にいた子たちですが、双子のように寄り添って可愛いの。

 

差し餌が必要とのことでしたが、コモモが2回食べただけで、

ライムが粟穂や床に小さな容器に入れた餌を食べていたので

コモモも真似をして食べるようになっていて

カゴの中で羽ばたきの練習を始めているの。

私が振り向くと、後ろにそそくさと逃げる2羽。

 

f:id:nanatyuti:20191127155331j:plain

2羽で結束しちゃって、私を化け物扱いでみるのです。

 

f:id:nanatyuti:20191127155600j:plain

たまに、ちょっかい出してくるお姉さんにも動じず。

 

f:id:nanatyuti:20191127155813j:plain

離れて見守るナナ。

 

f:id:nanatyuti:20191127155927j:plain

そして不思議に思うのが、ナナの人気度。

最初、少し怒って追い払おうとしていたナナなのに

キロの面影を思い出した?

 

f:id:nanatyuti:20191127160447j:plain

コモモは、ライムの後ばかり追っていて

5日一緒にいたから引き離す時に心配したけれど

ナナとミラノの後を追い、追い払われても、ついて回っています。

 

f:id:nanatyuti:20191127161424j:plain

ナナ、マロン、ミラノ。

そしてライムとコモモをよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村