不思議な関係

ナナだけが、下に遊びに行って

戻ってこない時、

「なんか静かだなー」

と思ってコモモとパリィを見ると

 

f:id:nanatyuti:20200304130631j:plain

こーんな感じ。

 

ミラノはどういうわけか、ナナの部屋も自分のテリトリーだと思っていて

そういう所は、りんにソックリで。

コモモとパリイが近づくと、侵入されるのを阻止するという

ゲームを楽しんでいるようにも見えるけれど

結構、マジなケンカもしたりと騒がしい。

 

 

f:id:nanatyuti:20200304130639j:plain

ミラノが仮眠をとると、コモモも昼寝。

といっても3時過ぎてくると、テンション下がってくるのです。

 

 

f:id:nanatyuti:20200304130718j:plain

やっぱり、仲間だって少しずつ理解してきているのかな?

ミラノ、コモモ、パリィ……不思議な関係ね。

 

昔、マルチーズを飼っていた時、

外出の時はワンコだけハウス。オカメインコ2羽は放鳥して出かけると

ちゃんとワンコのカゴの上に止まって待っていた。

何だかその時と似てるね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村