最高な子です

f:id:nanatyuti:20191126181548j:plain

昨日あれから、吐く事もなく、少し餌も啄み始めた。

そして、少し様子見て、入り口あけてみたが

まったく出てくる気持ちなし。

冷凍してあったスイカジュースを融かしスプーンであげたが

拒否されました。

 

f:id:nanatyuti:20191126182038j:plain

まだ少しダルそうだったけれど

10時頃、「下に行きたい」と鳴きだし連れて行きました。

 

f:id:nanatyuti:20191126182220j:plain

汚れた頭を濡らしたいかなと思って水浴びの用意したけれど

 

f:id:nanatyuti:20191126182348j:plain

懸命にやっていたのは、ミラノでした。

 

 

f:id:nanatyuti:20191126182501j:plain

ミラノの濡れた姿を撮影しようと思ったのに

こんなお顔が写っていました。

美人台無しだけれど

ミラノ最高だね!

 

f:id:nanatyuti:20191126182855j:plain

そして、また介護してくれるミラノちゃんでした。

 

でも、ナナ、あなたが一番、たくましくて最高よ……

 

そうだ、今日も昼頃、スイカジュースにチャレンジしてみました。

今日は白い昆布茶のスプーンに色がわかるようにして。

でも薬だと思って拒否され、タネを3粒ほど入れるとのぞき込み

ペロっと少し舐め、本物と理解したのね。

綺麗に飲み干してくれました。

残ったタネも齧っていて、なんか精力的に動き出したのですよ。

カラ元気じゃないことを祈りたいです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村