この季節が到来しました

昨日、今日と気温が上がりました。

太陽が沈むと、突然冷たい風が入ってくるのですが。

 

昨日も庭仕事をして、買い物に行き夫が趣味の買い物に

時間がかかっている時、休憩場所の自販でアンバサ買って

全部1人で一気に飲んじゃった。(350ml)

こんなに水分を欲していたのかと思っちゃったわ。

私、なんか疲れたらアンバサ飲みたくなるのです。

 

 

f:id:nanatyuti:20210606152222j:plain

 パリ:「ジュースより、スイカを食べるチュパですよ」

 コモ:「パリィは何でも一番に食べるチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210606152418j:plain

 パリ:「美味しくて、止まらないチュパーー」

 

必死なお顔です。

 

 

f:id:nanatyuti:20210606152607j:plain

 パリ:「なんか後ろから視線を浴びてる気がするチュパ?」

 コモ:「やっと気づいたチュコね」

 

f:id:nanatyuti:20210606152827j:plain

 コモ:「甘くて美味しいチュコ、幸せ~」

 

f:id:nanatyuti:20210606173005j:plain

コモモはタネじゃなくて、赤い実の方を

食べてましたよ。

 

もちろん、ナナ、りん、ミラノにも

お供えしましたよ。 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村