いつになるかな?

我が家にお迎えして1か月たったミラノちゃん。

 

f:id:nanatyuti:20191030200453j:plain

最初は、凄くビビリだったのですよ。

 

f:id:nanatyuti:20191030200651j:plain

ナナが優しく面倒をみてくれたから

ミラノはナナを崇拝するようになった。

私はペットショップの店員にしかみられていない……

 

 

f:id:nanatyuti:20191030200952j:plain

マロンちゃんという、たまに会う友達もできて

 

f:id:nanatyuti:20191030201040j:plain

ココちゃんが来たときは、自分より後輩だと思って

強気に出ていたし(笑)

日に日に次期女王の座につくためなのか

現在修行中。

 

 

f:id:nanatyuti:20191030201311j:plain

ビビリだったのに、意外と物怖じしなくなってきた。

何か苦手な怖い物を作ってくれないと、こっちも困る。

そして指には止まるが、ガブする率が高くなってきて

簡単につかまらなくなってきた。

 

 

f:id:nanatyuti:20191030201748j:plain

最近は、タオルにくるんで捕獲。

ミラノちゃんも気に入っている様子。

夫は最近のミラノを見て

「りんちゃんにソックリすぎる ほぼりんちゃんだ!」

と言っている。

 

ミラノが私の事、ショップ店員から家族と認めてくれるのは

いつになるかな?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村