ただ、泣きたくなるのよ。

10月2日、ミラノを迎えて3日目。

 

f:id:nanatyuti:20191004213141j:plain

午前中は、ほぼ寝ていて

名前を呼ぶと、チロッと私の顔を見るようになってきました。

 

 

f:id:nanatyuti:20191004213328j:plain

そして、この日を境に、私の手の中に

入ってくれるようになりました。

人差し指を出すと、たまにとまるようにもなってきました。

 

f:id:nanatyuti:20191004213547j:plain

この日は10月の北海道しては、かなり気温が高かったのですが

胸に入ってじっとしていました。

その姿が、りんにあまりにソックリで

「りんちゃん、ミラノの姿を借りて来ているのね……」

といって泣いちゃっていました。

 

不思議なことに、翌日同じようにミラノを

お胸に入れてもすぐ出ていき、定着してくれないのでした。

 

でも、この日、一番うれしかったことは

 

f:id:nanatyuti:20191004214011j:plain

ナナの遊んでいる、おトイレに連れていき

後をトコトコ追っていたミラノですが、

 

 

f:id:nanatyuti:20191004214140j:plain

良くみてみると、えーーーーっ、

ミラノがナナの頭をカキカキしている!

 

それを怒らずに受け入れているナナ。

その姿は、りんに似ていて。

 

この姿を見て、私はまたウルウル……

本当に、りんが選んでくれた子でないかと

思ってしまうのでした。

 

ありがとう、りんちゃん。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村