結構でしゅ

f:id:nanatyuti:20191029204556j:plain

我が家で収穫したニンジン。

ナナが美味しそうに食べていた。

 

f:id:nanatyuti:20191029204651j:plain

  私:「ミラノも食べてみる?」

 ミラ:「??」

 

 

f:id:nanatyuti:20191029204448j:plain

 ミラ:「ミラノにはオレンジの色、必要ないから結構でしゅ」

  私:「自然の甘みでおいしいのよ。」

 

 

f:id:nanatyuti:20191029204848j:plain

 ナナ:「ボクが食べるから無理して食べなくていいチュチだよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20191029204945j:plain

 ミラ:「なんか、ナナパパ機嫌悪いでしゅね」

 

 

f:id:nanatyuti:20191029205106j:plain

 ミラ:「食べなくていいと言われたら、ちょっとだけ食べたくなったでしゅ」

 

 

ミラノ、最近、簡単につかまらなくなってきた。

相変わらず、私の事はあまり好きではないらしい。

でも、「ミラノどこぉー」と名前を呼ぶと、

「ジュイーー」って感じで返事はしてくれる。

 

紙も切るというか揉んで小さく丸めたようなやつを

作るようなってきたから、要注意だな。

同じ場所に執着しないように、狭い家の中、

色々と連れ歩いています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村