今年も感謝です

事後報告になってしまいましたが、

今年も私の誕生日にプレゼントをいただきました。

 

f:id:nanatyuti:20191027175350j:plain

まず最初は神奈川県在住のSさん。

今年も私の好きな国のワインを送ってくれました。

 

f:id:nanatyuti:20191027175515j:plain

ナナとミラノに一緒にポーズとってほしかったけれど

まだミラちゃんは新人さんだから、うまく行かないのよね。

それでも「DОC」のラベルを読んでるテイで撮影したよ。

Sさん、ありがとうね。

 

 

f:id:nanatyuti:20191027175930j:plain

次は市内在住のNさんからは白ワインをいただきました。

写真少しボケてしまってごめんなさい。

 

f:id:nanatyuti:20191027180305j:plain

撮影しようと思っていたミラノちゃんは、はるか彼方へ逃げていったのに

このメッセージカードのオカメさんのボタンを押すと

 

「おめでとう おめでとう お誕生日おめでとう」

 

って喋りながら鳥さんの鳴き声が入っていたから

それに反応してぶっ飛んできた。

 

f:id:nanatyuti:20191027180615j:plain

不思議でたまらない様子。

 

f:id:nanatyuti:20191027180736j:plain

興味のあるものに対してはカメラ目線になるミラノでした。

 

 

そして父の法事の時に姪・甥からもらったプレゼント。

f:id:nanatyuti:20191027180900j:plain

紅茶、マグカップ、コースター、ティースプーン。

可愛いです。

 

f:id:nanatyuti:20191027181134j:plain

このスプーン、上がティーカップになっていて

そこに水を入れて、ミラノにみせてみた。

最初は気づかなかったようだが、「お水飲んで」

と言うと、レロレロしてくれて可愛かったよ。

 

f:id:nanatyuti:20191027181637j:plain

 ナナ:「いつもありがとうチュチです」

 

 

今回は、まとめた形で報告になったけれど

大切に飲ませて、使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村