涼しくなりました

今週末はマロンも連れて来なかったので

のんびりした感じでした。

土曜は肌寒く、雨も降ったりでしたが

今日は晴れた時間もあり、重い腰をあげて

草むしりを少ししました。

庭の主役のように、すくすくと育ち過ぎです。

ずっとやっていたいけれど、

雨上がりで虫さんがやってくるのですよ。

 

 

先週、納骨堂にマロンだけ乗っけていった時のこと。

f:id:nanatyuti:20190825203838j:plain

 マロ:「あれっ?」

 

f:id:nanatyuti:20190825203931j:plain

 マロ:「おばしゃん、ナナパパを忘れてきたでチュ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20190825204126j:plain

ナナがいなくて不安になったのかな?

でも、私としばし景色を眺めていましたよ。

 

f:id:nanatyuti:20190825204347j:plain

マロンがどうやって自分のベッドに行くのかと思って

見ていたら、天井?を仰向けで、移動し

 

f:id:nanatyuti:20190825204515j:plain

何度もいったりきたりして

落ちつきました。

元気いっぱいな、この動きは可愛くて

癒されるのです。

 

f:id:nanatyuti:20190825205235j:plain

ナナも毎日同じような遊びばかりですが

元気にしています。



 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村