いつまでも一緒だよ、りん。

今日はりんの四十九日にあたる日。

ナナと一緒に最後のお別れしました。

 

本来ならその様子の写真をと撮影したのですが、

昨日パソコンが壊れてしまい、

デジカメからタブレットにデータを読み込むのに

四苦八苦。

 

結局容量が何とかかんとかで

時間がかかりそうなので、タブレットに残っていた

f:id:nanatyuti:20190827204008j:plain

 昨年の9月6日の写真を見つけました。

こんなの写していたのですね。

他にも昔の写真が残っていて、ずっと眺めていました。

 

f:id:nanatyuti:20190827205018j:plain

9年間、私の子どもでいてくれてありがとうね。

 

 

f:id:nanatyuti:20190827205238j:plain

りんちゃんさえ良ければ

生まれ変わったら

また私のお家に来てね。

 

 

f:id:nanatyuti:20190827205632j:plain

りんちゃんが最後に食べたスイカの写真。

その後ろにあるのが今回壊れたパソコンなのです。

もしかして一緒に持っていったのかな……

ミッキーさんのだったから。
 

 

 

 </p にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村