春のコザクラ合宿 その1 

 もう、少し前になってしまいましたが、
 札幌での弟宅に行っていた時の事。


 ブログ更新の為に、一応「純」(タブレット)を
 持って行ったけれど、家事の合間に
 弟のパソコンを借りて、数枚の写真を読み込んでは
 デリート位置が違うので、何度も無駄な動きを
 繰り返していましたが、タブレットよりは
 入力は早い。
 毎日何とか更新できました。
 だから、写真はまだ沢山残っているので
 「春のコザクラ合宿」と名付け、
 少しお気に入りを載せてみようと思います。




 最初はキョトンとしていた、ナナとりん。
 まあ、私が一緒だからそんな不安はなかったと思うけれど
 夕方になって
 「お家に行きたい(帰りたい)、帰ろうよ!」
 と鳴かれた時は困りましたね。



 でも何日か経つと、色々な所を冒険するようになり
 りんが気に入ったのがマリアの部屋です。
 ココちゃんが頻繁に出入りするので
 安心と思ったようです。



   私:「ここにもメルがいるわよ、りんちゃん」
  りん:「えっ?」



  りん:「これはメルじゃないチュピ
      ニセモノだわ」


 という感じで全く無関心。
 うちのやつとそんなに変らないと思うけれど
 さすがりんは見分けているのでした。



 ナナもりんも、我が家にもたくさん人形があるので
 全然物おじせず、探検はしている。




 りんは結構、この場所に来ては、
 羽づくろいや、ウトウトしていたな。



 この写真は、私に怒られて
 どこに逃げたかなと思っていたら、
 少し足場の悪いツムツムの上に
 チョコンと自分も成りすましていたりんなのでした。


 りんがどうして私に怒られたかって?
 もうストレスからなのか、私の所に来ては
 首や肩、胸元に来ては、かなり強いチミ噛み。
 私もかなり我慢していましたが
 どうしても痛い時だけ、大声で怒った時の
 逃げた写真なのです。



にほんブログ村