熱いのはダメよ

 昨日は突然、パソコンがネットが繋がらなくなり
 ルーターの電源入れ直したりしてもダメで
 スマホから色々調べてみましたが、なかなかいい解決法を探せず
 ブログはスマホからチャレンジしてみようと
 写真を読み込んでいると、エラーみたいのが出て
 何回かやり直したのですが、
  「ダメだこりゃ〜」
 疲れたし、諦めて寝てしまいました。
 こういう時は、ご先祖様が
 「たまに早く寝なさい」
 と仕組んでいるのでは?と思うようにしています。


 今朝、起きて電源いれると、インターネットに繋がっている
 ランプが点灯し使用できたのですが、パソコンから離れると
 また切れていました。
 何でだろう??


 そしてまた30分ぐらいルーターの電源切ってあらためて
 つけると開通!
 意味わかんないけれど、今、書くしかないね。 
 昨日、読み込めなかったと思った写真が読み込めてたわ(小笑)




  ナナ:「今日は、ママが早風呂するからついてきたチュチ」
  りん:「なんかトンネルみたいの作ってくれたわね」



  りん:「でも、なんだかつまらないチュピ。
      りんも温泉入りたいわ」



  ナナ:「ボクもいつも、美味しそうな色のついたお水を飲もうとすると
      ダメと怒られるチュチ!
      もし落ちたら温泉って熱いからヤケドするし、
      ボクたちの油分が失われるからダメなんだって!」


 ナナとりん、水の音を聞いて水浴びしたくなると思い
 インコ様専用のお風呂も用意するのですが
 私のお風呂に入りたい(飲みたい)ようで……
 もちろん、一緒にここに居るのは私が湯船につかっている時だけ。
 洗う時は、ボイラー近くで待機してまたドアが開くのを
 ナナとりんは待っているんですよ。



にほんブログ村