みんな歌が好き

 今日は実家へ行くと、キロちゃんはリビングのドア近くの
 電話の上でお出迎えしてくれ、
 クラちゃんは私を見て、まっしぐらに飛んできてくれました。
 歓迎してくれているのかしら?




 さあ、今日は音楽の授業です。
 ナナ校長が指揮者のようです。
 りんも、キロも、クラも真面目にやっています。



  りん:「クラ、歌詞をいい加減に覚えてチュピ
      途中、口パクしてるでしょ」
  クラ:「バレているでしゅね」
      



 そしてりんは、みんなに歌って聞かせ、



  りん:「はい、キロ、クラ、今の真似して歌って!」
     (ビクついている、キロ&クラ) 
  ナナ:「結局、りんが仕切ってるチュチ」



  りん:「クラは歌の素質あるけれど、キロがね、
      たまに変な低音の声出すチュピ。
      ねぇ、ナナたんはどう思う?」
  ナナ:「りんに任せるチュチだよ」



 最近は私が歌うと、クラも傍にきて
 真剣に聞いてくれるようになりました。
 みんな、歌が好きで良かったわ。
 何故かこの時だけは喧嘩しないんですよ。



にほんブログ村