ボディガードは必要?

f:id:nanatyuti:20190525212111j:plain

 ハル:「ごめんください」

 りん:「げっ、あなたダレチュピ?」

 

f:id:nanatyuti:20190525212302j:plain

 ハル:「この間、りんさんを見かけて好きになったんです」

 りん:「ナニ? これ、ドッキリ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190525212503j:plain

 りん:「アタシにはナナたんがいるから」

 ハル:「でも結婚してないんでしょ」

 りん:「そうチュピだけど、アタシ達そういう肩書にこだわらないの」

 ハル:「ダメですか?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190525212734j:plain

 りん:「じゃあ、アタシの専属ボディガードなんてどう?」

 ハル:「光栄です!」

  私:(そもそも、りんにボディガードは必要?)

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190525212938j:plain

お出かけの時はキリリ顔で、

りんを守ってくれているようです。

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190525213145j:plain

ちょいちょーーい、あなた達~

 

 

f:id:nanatyuti:20190525213247j:plain

 りん:「ナナたんには内緒チュピよ」

 ハル:「自分、仕事ですからっ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20190525213450j:plain

 マロ:「パパ、浮気されてるでチュね」

 ナナ:「違うよ、りんは世話好きだからね」

 マロ:「パパと似たカラーだから仲良しなんでチュね」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村