たくましい子

先日、札幌へ日帰りで行ってきましたが

帰りに車に乗るなり、りんが吐き出して……

治まると水を飲み、何か独り言みたいに喋り

バードベッドに入っていきました。

たまに声かけすると

「りーーんちゃん」や「あっあっあっ」と私の笑い方の

真似していました。

 

f:id:nanatyuti:20190508211106j:plain

りん、自分だけ独占してゴハン

ひたすら食べ続けていたんです。

それも関係しているかな?

 

自宅についたら、また吐いて。

もう、どうしようかと思いました。

とりあえず寝かせて、何度も様子を見に行きました。

 

 

f:id:nanatyuti:20190508211800j:plain

翌日、りんに「体調悪かったのに気付かなくてごめんね」

と謝り、布でくるんであげたり至れり尽くせり。

 

 

f:id:nanatyuti:20190508212005j:plain

 りん:「車に乗る事を忘れて食べ過ぎたチュピ」

  私:「本当はどっかタイタイな所があるんじゃないの?」

 りん:「寝れば治るチュピ」

  私:「つらかったら、いつでも甘えておいでね」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190508212743j:plain

夕方になってくると、胸元に入って来て

結構長く寝ているりん。

あまり激しく動けませんよ。

 

 

f:id:nanatyuti:20190508213306j:plain

 ナナ:「りんちゃん、元気になって良かったチュチ」

 

一時はどうなるかと思いましたが、

今は何事もなかったように元気にしています。

  

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村