放置されてる

 昨日、今日と暖かい良い天気でした。
 今年は家の前のアーチを横幅が広くて
 奥行も少しある、ガッシリしたものに新調しました。
 なのに、なのに、
 それに絡ませるクレマチスが両サイドとも
 新芽を出してくれません。(新枝咲)
 他のクレマチスは、ナヨっとしているのでさえ、
 成長してきていますから、やはり変です。
 とりあえず、混みあっているクレマチスを移植してきました。
 枯れたと思われる苗も、一応、別の場所に埋めてきました。
 移動した苗が元気に育ってくれるのに期待しましょう。


 

  りん:「美容室へ行ったり歯医者に行ったり、
      帰ってきたと思うと、すぐ外に行くチュピ」
  ナナ:「完全にボク達のこと放置? 忘れているよね」

 


  りん:「ママにガーデニングの才能あるチュピかしら?」
  ナナ:「上から見たらジャングルチュピ」
  りん:「思い出したかのようにカメラ向けているけど
      どうする? 無視する?」




  りん:「アタシ達は親に捨てられてもラブラブというところ
      アピールしなきゃね ジップポーズで」
  ナナ:「りん、もう少しウエスト絞ってくれなきゃ
      ハートに見えないチュチだよぉー」
  りん:「ナナたんが、も少し太ってチュピ!」


 明日からは雨の予報です。



にほんブログ村