知らない人は?

 今朝も起きた時は、肌寒かったけれど、
 太陽が出てきたので、だんだん暖かくなりました。
 洗濯をし、パソコンで仕事をし、
 午後から庭に出ました。
 新しく購入したクレマチスの苗を植えました。
 うまく根付いて、キレイな花を咲かせてくれるといいのですが。

 
 最近、私が忙しくしているせいか、
 何かとりんは、私の胸の中に入ってきます。
 トレーナーとエプロンの間に入ればガブられても
 大丈夫なのですが、スキをみてりんは、
 トレーナーと肌着の所に入り、案の定ガブガブ〜
 私の悲鳴が怒りに変わるとき、りんは笑いながら
 カゴに逃げていくんですよ(笑)
 おかげで、鎖骨の下あたりが、まるで水疱瘡のように
 ポツポツと赤い印がたくさんできてしまってました(泣)




 ウサ:「あのぉー、すみません」
 りん:「な、何? アンタ誰チュピ?」
 と、ねぼけた顔のりん。



 ウサ:「最近、寒いピョン。
     一緒にお胸に入れてピョン
     寒くて死にそうなんですよ。」
 りん:「アンタ、パンダみたいチュピ。
     まあ、少しだけならいいけどぉー」



 りん:「ちょっとー、アンタ私よりアップで
     うつっちゃダメよ〜」
 


 ナナ:「りん、ダメじゃないか。
     知らない子は、お胸に入れちゃダメって
     この間、教えたチュチなのに」
 りん:「だって、オヤツくれると言ったチュピだから。
     ナナたんの分も、ちゃんともらっておいたチュピだよ。」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村