ひな祭りの翌日は?

 ひな祭りにお泊りをしたキロとクラちゃん。
 目覚めても、まだ同じお家だったことが嬉しいようで。



 クラちゃんはボイラーの所に来たけれど
 りんちゃんに追い払われて



 トイレの横のクロークが開いているのを見つけ



 必死に点検中!
 キロもそれを見ていたけれど


  「ガアガア〜 戸を開けっぱなしにしたガア〜」




 慌てて逃げる2羽。

   ガア:「どうして逃げるガアー、食べちゃうガァー」
   クラ:「このいえのひとは、みんな、おばしゃんにソックリでしゅ!」




  クラ:「こんどは、みずあびですね。
      なんかすごい、たくさんおふろがあるでしゅ」



  クラ:「キロちゃん、あびてるでしゅか」
  キロ:「ジャングルみたいで楽しいでしゅね」
  クラ:「キロちゃんうしろからワニさんねらってましゅよ」
  キロ:「えーーーーっ」(逃げるキロ)
  クラ:「じょーだんでしゅよ」



  ナナ:「えっ、ワニ?」


 ナナはキロとクラがなかなか浴びないので
 サクラになってくれたのですが、
 結局はしっかり浴びていたのでした。



 そんな中、キロとクラの可愛い写真が撮れました。
 こんなお家だけど、
 また遊びに来てね。



にほんブログ村