テンション高すぎ祭り


 土曜日は「ひなまつり」ということもあり、
 実家の母とキロ&クラちゃんを我が家に招待しました。



 放鳥された2羽はテンションマックス!
 外を見おろして鳴き叫んだり。
 あちこちを飛びまわる。
 自分の家とは違い、パノラマビューのような視界が
 キロを興奮させているのかも知れない。




 りんが接待しにきても
 マイペースでお遊び。
 クラもキロのテンションに時々ついていけなくなり
 休んでいたり……




   私:「ほら、キロちゃん休憩しましょ」
  クラ:「きゅうけいしましょうでしゅ」



  キロ:「いらないでしゅ プイッ」
  クラ:「えっ、マヂでしゅか?」
   私:「キロちゃんイチゴに飽きたの?」
 


  キロ:「だって今日は女の子のお祭りだと
      教えられたでしゅから
      りんちゃんにあげてくだしゃい」




  りん:「気が利くじゃないの〜いただくチュピ」




  ナナ:「ねぇ、ねえ、おトイレもボイラーも、
      誰も来てくれないチュチ。どうして?」


 と自分のブースに誰も来てくれなくて、
 私の所に訴えにくるナナでした。



 大人の部も食事の後に、
 差し入れのケーキをいただきましたよ。



にほんブログ村