社員教育


  りん:「ごめんくださいチュピ!
      グンテ屋さん、店員さんいないですか?」



  キロ:「はい、はい、すみませんでしゅ。
      あれ? 新人さんどこ行ったでしゅかね」
  りん:「社員教育がなってないチュピ」



  キロ:「ちゃんと教育しているでしゅ!
      きっと、おトイレいってるんでしゅよ」
  りん:「キロ、ちょっとあの子に甘いんじゃないチュピ」
  キロ:「そんな事ないでしゅよ、あの子だっていい所
      あるんでしゅよ」
  クラ:「あっ、おきゃくさんきてるでしゅ!
      それもりんちゃんさんだ! なんかたのしそうでしゅ
      ふたりがいいあっている
      アノコって しんしょうひんなんでしゅかね?」




  クラ:「キロちゃん、クラとなかよししてくれるけれど
      りんちゃんさんと、なんでもいいあえる なかみたいで
      ちょっぴり、やけるでしゅよ」



  ナナ:「りんとキロは同期みたいなもんだから
      ボクもうらやましく思うチュチ」


 ナナはいつも、大らかな気持ちで、
 りんを見守ってくれていますよ。



 キロちゃんのシッポ
 順調に伸びてきていましたよ。
 キロちゃんたくさんご飯食べて、ガンバレー!
 


にほんブログ村