クラとパブロ

 これは1月末に撮影した写真で、クラの顔があどけない頃のです。

  パブ:「クラちゃーーーん」



  クラ:「えっ?」
  パブ:「クラちゃん、パブロです」
  クラ:「ぱぶろ?」(のけぞりポーズ)



  パブ:「自分は寒がりなんですよ。
      なのにこの寒い部屋によく来てますね。」
  クラ:「ジブンはとべないので、つれてこられているだけでしゅ」
  パブ:「お友達になってくれませんか」



  クラ:「いいでしゅよ、みんなにあかちゃんあつかいされて
      いちにんまえになるまで、ともだちいないでしゅから」
  パブ:「早く認めてもらえるといいですね」
  クラ:「カキカキしてあげるでしゅ」


 なーんて、お話、していそうですね。


 このパブロちゃん2010年にディズニーシーで購入したものです。
 懐かしいな。




にほんブログ村