春なのに……

 昨日、今日と日中は10℃まであがり、
 家の中より、外の方が暖かい
 そんな季節がやってきました。


 そんな春なのに、北海道にも春がやっと来たのに
 よこぷんさん宅のうり様が3月27日に虹の橋を渡ったと
 ブログでアップされていて驚きました。


 私がブログを初めて、りんをお迎えし、
 ナナとは違い、すごくガブすることに悩んだ時、
 色々とアドバイスをくれ励ましてくれました。

 そして、うり様語は「きゃり」、まろちゃん語には「にゃり」
 と語尾につけて、楽しいブログを書いてくれていたよこぷんさん、
 とっても、とーっても大切に育てていたのが読むとよくわかったので
 数日経ったとはいえど、悲しみのどん底にいると思います。

 

 でも、うり様が天国に行かれた時のお顔は、
 よこぷんさんが、きちんとお見送りできたといいますから
 とっても安らかで綺麗な顔をしていました。 




 うりちゃんのご冥福をお祈りします。



にほんブログ村