そこに挿すぅ?


 今日は金曜日。
 ナナもクラの教育係として大忙し。



 りんも、何かクラの興味が湧くことを
 色々とやってくれているようで。




 紙切りが上手になったクラ。
 幅は狭いけれど、長く切れるようになった。
 でも、あらっ?
 何、それ!




 クラは首に挿しているじゃないの。
 もしかして、ネクタイのつもりかしらぁー。




 きっと毛引きしてツクツクが生えてきたから
 挟まりやすかったのかな(笑)




 まあ、ナナとりんとは少し距離のあるままだけれど
 ナナを追い払ったり、りんちゃんの行動を観察したり
 クラが楽しそうに見えるから、
 私はガブされても今は耐えよう……


 個人的な意見だけど、嫌い、苦手な人間には
 近づいてこないと思うので
 ガブされたら軽く追い回してあげています。
 もしかして、りんの事を観察した結果だろうし、
 それが一番楽しいのかも(笑)



にほんブログ村