疑惑?


 キロ:「ちょっと事件かもでしゅ?」
 りん:「そうね、もしかして、そうかもチュピ?」
 クラ:「なに、おはなししてるでしゅか?」



 体は小柄だけれど、
 動きはりんに似ているクラちゃん
 でもね、母が言うにはクラがスリスリして
 白い分泌物を出したとか。
 だからクラは男の子ではないかと…… 



 ナナとは同等に闘おうと頑張るし、
 胸元の真ん中の毛も割れない。



 そういえば年末、りんがクラの事を
 異性を見る目で見ていてね。
 ウッフンしそうだったから私が
 「クラちゃんは、オナゴよ〜」
 って言いきかせたのよ。




 よく、吐き戻してくれたり、
 紙切りは背中に挿さないし
 でもガブはするんだよなー。



 キロちゃんがクラに心を開いたのも
 男の子だったから(笑)
 ナナもりんもキロも、きっと性別が分かっているよね。 



  私:「性別を調べてもらうかい?」
  母:「男でも女でもどちらでもいいからいい!
     まさかキロが女の子ってことないよね〜」




 りんのイメージで、ガブする子が女子
 ナナのイメージでおっとりして優しい子が男子
 みたいな判断していたけれど、
 性別違っても色々な性格の子はいるのよね、きっと。
 でも、クラはキロに以前、ウッフンをしていたらしいから
 まだまだ???
 これからのクラの行動を見守りたいです。



にほんブログ村