恐いんです


  クラ:「ちょっと〜アレなんでしゅか〜」
  キロ:「また、りんちゃん変な子連れてきたでしゅ」




 キロとクラが何故怯えているのかというと
 りんちゃんが「ガーガーさん」を連れてきたから。




  りん:「な、何よ! 同じトリさん仲間じゃないの。
      あの子、体は大きいけれどいい子チュピよ」


 ガーガーさんは、キロとクラと仲良くなりたくて
 しばらく追いかけまわしていましたが
 あきらめて、どこかへ行ってしまいました。
 



 安心したのか、クラは打たせ湯をちゃっちゃと
 終わらせ



 そのあとに、りんとキロの
 混浴タイム。



 お互いに場所を変え、
 気兼ねすることなく、仲良く浴びていました。




 さて、ガーガーさん。
 自分はみんなの水浴びのシャワー係をやると
 張り切っていたのに、いじけて
 体を乾かしていました。
 また、その姿を見つけて、キロとクラは大騒ぎ!




  ナナ:「ガーガーさん、嫌われちゃったね
      キロ、クラ、この子は何もしないよ!」
  ガー:「ナナさん、優しいガァー」



  ナナ:「ほらっ!」
  ガー:「アーレェーーー」


 ナナは勢いつけて、ガーガーさんを
 落としてしまいましたとさ。



にほんブログ村