わかればいいんですよ

 今日は15時頃、りんがソワソワし始めました。
 私が夕食の下ごしらえや、洗い物を始めたので
 洗い桶の洗剤入りの水などに、顔を突っ込む。


  「その水、駄目、汚いから!」
  「バカ、その水、洗剤入っているのよ、まさか飲んだの?」


 もうわざとやっているの? 嫌がらせ?
 とか私は思い続けながら



 準備してあげると



  りん:「わかればいいんですよ。
      なんだか無性に浴びたくなったチュチ」




 結局、いつものお風呂にも立ち寄って
 満足したみたいです。




  りん:「ちょっと撮らないでチュピ!」



  りん:「今、タオルドライしているのよ
      女の子らしいでしょ ウフッ」




  ナナ:「今日は粟穂レストラン空いているチュチ」




にほんブログ村