りんの真似は無理なんです

f:id:nanatyuti:20190822132102j:plain

えっ、ナナ、りんの写真を見ている?

 

 

f:id:nanatyuti:20190822132152j:plain

なんか上下に「うんうん」と首をふっている。

 

 

f:id:nanatyuti:20190822132311j:plain

すみっこハウスをみつめていたから

 

 

f:id:nanatyuti:20190822132418j:plain

りんちゃん代理を入れてあげた。

 

 

f:id:nanatyuti:20190822132506j:plain

 代理:「ナナたんも、ここに入って下さいと言ってるチュピ」

 ナナ:「えっ、そこに?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190822132648j:plain

 ナナ:「なんか落ち着かないチュチ」

 代理:「可愛いポーズして欲しいチュピ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190822132846j:plain

 ナナ:「無理チュチでーーーす」

 

 

いつもは違う場所に置いてある、この写真。

ちょっと物を移動させるために仮置きしたら

眺めていたナナ。

 

りんの事、忘れたような顔をしているナナですが

やっぱり、マジマジと見てしまうのね。

 

ナナが大好きな粟穂

りんが居ないと、あまり口にしなくなった。

というか食も細くなった(年齢的なものかも)

だから、たまにマロンに応援に来てもらっているのです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村