ブーム去る


 2月に入って、実家に行くのが多かったからか
 りんちゃんの「ロングラン紙切り」がフィナーレを迎えたようです。
 もう、前は紙を見るだけで何かにとり付かれたように
 ゲリゲリゲリゲリ。
 もう人間だったら腱鞘炎ものですよ。
 一応、紙を見ると一往復はやってみるものの、
 すぐにやめてしまいます。



  ナナ:「きっとタッキュウビンごっこ飽きたチュチだね」


 そんなナナは廃墟とかしている、

 箱物シリーズが楽しいようで、
 見せるとトコトコ入っていきます。
 でもね、



  りん:「それ、アタシの隠れ家チュピ!」
   私:「ナナ、逃げて〜」
  ナナ:「ヒョエーーー」


 って一応、ナナを追い払う? ナナが逃げている?
 私とナナが遊んでいるのが楽しそうに見えて
 気に入らないのかな?
 この箱にしばらく籠城していましたよ。




 でも、こんなふうにまったりと、
 義母のお部屋に遊びに行き、ウトウトしている
 ナナとりんです。





にほんブログ村