レデイーでしょ。

 先日のブログで
 「はじけているキロちゃん」
 という記事を書きましたが、キロちゃんはキロちゃんなりに
 1羽で生活するということを学習したのか、
 はたまたソラちゃんが乗り移ってそうさせているのか
 ナナが優しくしてくれているのいいことに
 ナナにも喧嘩を売る(追い払う程度ですが)ようになってきました。



 ナナ:「ボクは気を遣っているチュチなのに。
     最近の若い子はまったく……」



 キロ:「えっ? なんか言ったでしゅか?」
 とオトボケ顔。



 りんも、キロの事を格下に見ているようですが
 りん:「ねえ、あっちの部屋でバランスゲームしない?」
 キロ:「いいでしゅね」



 キロ:「キャハーーー 最高でしゅねー」
 りん:「ホレホレ、ドスドス」
 必死に揺らしているりん。



 りん:「日頃の鍛錬の成果がわかるチュピでしょ」
 キロ:「結構、足腰にきましゅよ」



 ナナ:「りん、またそんなにお股開いて!
     レディーでしょ。」
 りん:「ご・め・んなさーーーい。」




 りん:「でも、アタクシは自由奔放が売りですからねー
     ナナちゃんこそ、いい鳥ぶるのやめてチュピ」
 ナナ:「ヒョエエーー」
 と逃げちゃいました。 



 りん:「全国十数人のりんちゃんファンの皆様に
     サービスショットですよ。
     本当のりんは、こんなに大人しいチュピですのよ」



にほんブログ村