何をして遊ぼうか?


 ナナ:「うーん、今日は何をして遊ぼうかな?」
 



 何か新しい探険場所を作らないと、
 マンネリ化してしまう実家の遊び場。

 ナナ:「キロちゃん、今日はこの白い袋の中を探険チュチ」
 キロ:「面白いんでしゅか? あらソラちゃんが」
 ナナ:「袋がつぶれたら危ないのでママが入れたよ」



 りん:「えー、ナニ、これナニ〜」

 と、新し物が好きなりん。



 ナナ:「りん、キロちゃんも入れてあげてよ」
 りん:「キロにはまだ早いチュピよ。
     アタシが素材を確認してからね」
 キロ:「結局はりんちゃんのモノでしゅよね。」



 キロ:「こうしてあげるでしゅ。
     ドスドスのお返しでしゅよー」
 りん:「あら、頭がこちょばしいわね」

 ナナ:「キロちゃん、そんな内股では、
     りんちゃんを潰せないチュチだよー。」
 キロ:「……?」




 キロ:「じゃあ、今日は全国数人のキロちゃんファンの為に
     プリティーショットでしゅ。
     おめめが可愛いでしょ。」




にほんブログ村