花見はいつかな

 ある日のこと。

  ナナ:「あっ、そういえば!」




  ナナ:「外の雪は解けたし、花見の季節がやってくるな。
      今年は、クラの歓迎会も兼ねて盛大に
      やるチュチかな」



  ナナ:「キロちゃん、今年は幹事お願いするチュチ」
  キロ:「えー、そんな大役、マジ無理でしゅ!」
  ナナ:「キロも少し覚えてチュチ、食べ物の手配を頼むよ」




  クラ:「なんか、おいしいものたべるでしゅか?」
  キロ:「ク、クラ〜、いつここに?」
  ナナ:「ここには何もないと言っていたチュチです」
  りん:「みんな会話が棒読みになってるチュピね」



  クラ:「どうせクラのわるぐちいって、もりあがって
      いたんでしゅよね……。」
  りん:「大丈夫よ、クラ。大人には大人の事情があるのよ
      それよりキロが自由奔放すぎて心配チュピだわ」
  ナナ:「そうだよね、もう少ししっかりして欲しいね。」




にほんブログ村